
2013.07.25 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

日本流も面倒だ…

2010.06.12 Saturday
イギリスにいる間はイギリスの豪快透析に
ぶつぶつ文句を言っとりましたが、
帰ってきたら帰ってきたらで
これまたついてけない。

看護師さんSMILY「ちび太さん、寝間着は持ってきましたか?」

ちび太ぶた「そういやぁ、日本ではそんなもんに着替えとりましたなぁ」

SMILY「ちび太さん、バスタオルは持ってきましたか」

ぶた「そういやぁ、そんなもんを敷いとりましたっけなぁ」

透析室に入っていきなり
この調子。


はじまったらはじまったで
椅子じゃなくてベッドなのにも
納得いかない。

あたしゃ本読みたいのよ。
自分でベッドの角度を指定したいのよぉぉ

ベッドじゃ動きが取れないっちゅうねん


ご飯が有料なのにも
これまたむかつく

あぁぁ
イギリスなら透析始まったら
まずミルクティーが勝手に出てくるのにぃむか


日本式透析にふたたびなじむ日は
まだまだ遠そうであります


JUGEMテーマ:透析腎不全


ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)
透析comments(2)trackbacks(0)|-|-|by ちび太
 
カテゴリ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 アーカイブ リンク                   ちび太が最近読んだ本
         プロフィール コメント
モバイル
qrcode
Others サイト内検索 Others
夏はやっぱり青い空、碧い海〜 ちょっと贅沢な沖縄旅行 style(スタイル)
お気に入り雑貨
MoMAstore
モダン 家具 通販 Cassina ixc. Design store
アルク

ページの先頭へ