<< 観光客うじゃうじゃです。 | main | めりくり。 >>


2013.07.25 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

柿狩りin神戸

2010.11.28 Sunday
柿狩りに行ってきました。

田舎もんちび太、昔実家に腐るほど柿の木があったので
わざわざお金を払って食べるなんて生まれて初めてです。

おまけに透析患者、柿禁止です。

(↑なのになぜ柿狩りに行くねんっ。
いやはや、不健康ちび太もたまには山ガールもどき生活をしてみたくなったりしてねぇペコちゃん


IMG_0042.JPG
IMG_0041.JPG

が、やっぱり不健康ちび太、
柿を採ることより
食い気です。

お菓子ぼりぼり。

おにぎりも食べまくり。

柿園へ明石駅経由で行ったので
明石駅名物「もかむす」買って食べました♪
あ、もかむすって、最中で挟んであるおむすびのことっす。
onigiri.gif
↑これ、梅しそもかむす。
おいしかったっす〜。

しかし、明石駅ローカルじゃあね…

どうにもこうにも中途半端なロケーションよね…

お願いだからせめて三宮か大阪あたりにご進出を泣く

JUGEMテーマ:つぶやき。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


旅行comments(2)trackbacks(0)|-|-|by ちび太


2013.07.25 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
やっほ〜美味しそうな柿〜♪〜
大好きです〜。いいなあ。柿狩りかあ〜。
買ってでも柿食べています。干し柿も好きだし〜ああ〜いいなあ。大好きです。
最中のなかにお結び。それって明石名物なんですか?明石駅に行ったことありますが、そんなんあったかな???
今、大阪駅にこれ、ありますよね。凄い人気だとかちちんぷいぷいで言ってました。もさもさしないですか???
|柊屋|2010/11/29 7:23 PM|
お?大阪駅に出来たんですかぁ?
ステキです♪
まさしく最中なので、フツウの最中がもさもさして嫌いだったらコレも嫌かもです。
でも最中も何気にしそ風味で、結構おいしかったですよ。
一度ご賞味あれ〜♪

|ちび太|2010/11/30 9:33 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
カテゴリ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 アーカイブ リンク                   ちび太が最近読んだ本
         プロフィール コメント
モバイル
qrcode
Others サイト内検索 Others
夏はやっぱり青い空、碧い海〜 ちょっと贅沢な沖縄旅行 style(スタイル)
お気に入り雑貨
MoMAstore
モダン 家具 通販 Cassina ixc. Design store
アルク

ページの先頭へ