<< ひさびさのボランティア復活 | main | めまいが…と思ったら地震でした。 >>


2013.07.25 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ボランティアに年齢制限?

2011.03.06 Sunday
ちび太、イギリス時代に8歳坊やのボランティアですっかり味をしめたので
日本でもぼちぼちわかもん障害者とたわむれるボランティアでもすべく
本日見学に。


と、

おねえさんが不信そうな顔。


何かと思えば


「あのぉぉ

ここは30歳未満の方じゃないとボランティアできないんですよぉぉ」



0口0は、はい??

日本って、ボランティアに年齢制限があるんですかぁ?クッキーモンスター


なるほろ。
そういうとこはイギリスのほうが
ボランティア先進国(というか、種類も豊富)
ですなぁ、、、

と思ったのでありました。


ちなみに…
ボランティアの代わりに?
翻訳のお勉強をしようかと。

↑(どういう展開しとるねん!)



ユニオン・ジャック時代に
財布の誘惑につられてたびたび翻訳の仕事をしていたちび太。

いっそ副業で財布稼ぎでもしようかとむっつり

というか、近頃会社でちょくちょく
日英翻訳させられます。
日☞英は英☞日以上につらい…


というわけで日英翻訳のお勉強でもしようかとわーい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:ボランティア


不思議の国にっぽんcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by ちび太


2013.07.25 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
やって〜やって〜。そして私の研究の抄録を英訳して〜お願い〜。うふふ。頼りにしています〜。
|柊屋|2011/03/06 8:20 PM|
あはは、いつになるやらですがのんびり頑張りまする〜( ̄▽ ̄)
|ちび太|2011/03/14 6:27 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
カテゴリ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 アーカイブ リンク                   ちび太が最近読んだ本
         プロフィール コメント
モバイル
qrcode
Others サイト内検索 Others
夏はやっぱり青い空、碧い海〜 ちょっと贅沢な沖縄旅行 style(スタイル)
お気に入り雑貨
MoMAstore
モダン 家具 通販 Cassina ixc. Design store
アルク

ページの先頭へ