<< ボランティアに年齢制限? | main | 大山崎山荘はアサヒビールだったのね >>


2013.07.25 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

めまいが…と思ったら地震でした。

2011.03.12 Saturday
いつか震災が来るとわかってても
いざ来ると信じられません

あービックリ

京都は震度2だそうですが、
実に変な揺れでございました


ん?
めまい…?

今日ははよ帰るべし。


と思いつつ
机にしがみついたら
なんと、机も動いてる。


も、もしかして
あたしじゃなくて地面が揺れてるのねん

ってのがわかるまでに
五秒近くかかった。

言っとくけど
それでもチビ太が事務所で一番に
これが地震と見分けれました♪( ´θ`)ノ

あとの全員が、
チビ太が「めまいちゃうやん、地震やん!」
と言うまで
自分がめまいで揺れてると信じとりました


今日美容師さんに聞いたら、
美容師さんもめまいやと思ったそうな


きっと京都中のひとが

あれ?
なんか、めまい…

って思ってたのね(; ̄ェ ̄)
京都comments(2)trackbacks(0)|-|-|by ちび太


2013.07.25 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
私も、私も!!めまいやと思った。
うちの周辺は震度3でしたよ〜。無様に椅子にしがみついていた医師をみて、呆れてしまいました。私と患者さんは!
|柊屋|2011/03/12 9:27 PM|
震度3でもめまいと勘違いやったんですか!
お医者さんって、大半がいざという時には役立たずっぽい…(; ̄ェ ̄)看護婦さんのほうがよっぽどかしっかり患者さんを誘導してくれそう(^^) 頼りにしてます(//∇//)

|ちび太|2011/03/14 6:23 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
カテゴリ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 アーカイブ リンク                   ちび太が最近読んだ本
         プロフィール コメント
モバイル
qrcode
Others サイト内検索 Others
夏はやっぱり青い空、碧い海〜 ちょっと贅沢な沖縄旅行 style(スタイル)
お気に入り雑貨
MoMAstore
モダン 家具 通販 Cassina ixc. Design store
アルク

ページの先頭へ