<< 大山崎山荘はアサヒビールだったのね | main | 忘れた頃にUCLのお金、戻ってきました。 >>


2013.07.25 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

大学がお金くれる?

2011.07.31 Sunday
UCLから昨日お手紙が。

いわく

「あなたには授業料を返却できる可能性があります。
ただしイギリスに口座を持ってる事。」


あのぉ
中退したのはかれこれ1年半くらい前のお話ですがぁ。
今更ですかぁ???

といいつつ
お金には弱いちび太、大喜びあるよ♪

銀行口座はいまだロイズ銀行が置いてあるし〜♪


それにしてもブリストル大学からは月1回卒業生あてのhtmlメールが届きますが、
中退したUCLにはメール登録していない分、
ご丁寧に印刷された冊子が実家に届きます。
それがむっちゃちゃんとした冊子。
ある意味、ブリストルよりよっぽどちゃんとして見えます。


おまけにブリストル大のemailアドレスは卒業と同時に抹殺されちゃいましたが、
UCLはいまだに残っとります。
なに?これは卒業するまで永遠に残り続けるわけ???

いまだイギリスの大学には
不思議に思う事があったりするのであります。
|-|comments(1)trackbacks(0)|-|-|by ちび太


2013.07.25 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
はじめまして。Naoと申します。2年ほど前から楽しく拝見させていただいてました。というのも私もアラフォー(男)で、昨年会社やめて、インペリアル(ICL)のComputer ScienceのMScに留学中、今修論の真っ最中です。日本帰国にあたり、再就職活動についてどのようにされたのか質問させていただけないでしょうか?突然のコメントで大変失礼ですが、もしよろしかったら。。。NGでしたら、無視していただいても構いませんので。
では、Nao
|Nao|2011/08/29 5:06 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
カテゴリ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 アーカイブ リンク                   ちび太が最近読んだ本
         プロフィール コメント
モバイル
qrcode
Others サイト内検索 Others
夏はやっぱり青い空、碧い海〜 ちょっと贅沢な沖縄旅行 style(スタイル)
お気に入り雑貨
MoMAstore
モダン 家具 通販 Cassina ixc. Design store
アルク

ページの先頭へ