<< またもクレジットカード紛失。 | main | シャーレの何が悪い >>


2013.07.25 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

あれ?半年経ってますね。

2012.03.11 Sunday
知らない間に半年経ちましたね。
へへ

うーん、
何してたんやろ。

とりあえず先月は、
我がブリストル大時代の相棒ジェシー(台湾人)と
韓国で現地集合し、なぜか20年ぶりのスキーしてきました。

なんと、前回スキーをしたのは
阪神大震災が起こる12時間前(!)に
六甲山スキー場で日帰りスキーしてた時以来です。
ちび太、阪神大震災のときはスキーで疲れてむっちゃ爆睡。
震度4にも負けず、激しい余震にも負けず、
ひたすら布団にかじりついてました…。


そんなこんなで
平和な毎日ですが、
だいたいおっそろしく飽き症なちび太、
働き始めて1年半で早速今の仕事にも飽きてきたので
ぼちぼち転職したい気分であります。

というわけで資格を取ることにしましたSMILY
『ITストラテジスト』目指そうかと。

今どんな仕事してるかっていうと
ITストラテジストとITサービスマネージャを足したような感じ?

早い話がシステム保守にちょびっとIT戦略対応って感じです。

保守ってラクチンなんですが、
なにせちび太、変化の無い生活には不向き…。
(↑とにかくすぐ飽きるふふっ。
そのうちあらふぉーの転職ブログと化してるかもですねぇぷ

JUGEMテーマ:つぶやき。


留学その後comments(2)trackbacks(0)|-|-|by ちび太


2013.07.25 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
はじめまして。
私もイギリスの大学院出たてのアラフォーです。
ちび太さんのブログのノリが好きでちょくちょくのぞかせていただいてました。
これからも更新楽しみにしています♪
|まる|2012/03/19 2:25 AM|
まるさん、コメントありがとうございます!
あらま、まるさんもイギリスの大学院を出られたのですね。
またブログなんてあったら教えてください♪
更新は…忘れた頃に見てみてください。そのうち書いてます(笑)

|ちび太|2012/03/20 10:59 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
カテゴリ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 アーカイブ リンク                   ちび太が最近読んだ本
         プロフィール コメント
モバイル
qrcode
Others サイト内検索 Others
夏はやっぱり青い空、碧い海〜 ちょっと贅沢な沖縄旅行 style(スタイル)
お気に入り雑貨
MoMAstore
モダン 家具 通販 Cassina ixc. Design store
アルク

ページの先頭へ